【葉那子が西原さんに電話取材!】3月27日(水)■西原宏一的:直近の為替相場に対する相場感とスタンス


こんにちは!助手の葉那子です。
有料メルマガが大人気の西原さんですが、ブログでももう少し情報を出して欲しいという要望が非常に多いです。
そこで!私自身が知りたいのもあり、みんなが知りたがっていますと言うことを大義名分にして西原さんに電話取材する事にしました。
私が西原さんに電話でお聞きした事を文字にして皆さんにお伝えします!!
基本的には、火曜日・水曜日・金曜日に実施予定。
是非♪FXのトレードに活用しちゃって下さい。
実際の電話取材の結果は↓↓の『この記事の全てを読む』からご覧下さい。

~お知らせ~
有料メルマガは、現在みんなのFXの取引開始で1ヶ月分を無料購読できます。
■□■みんなのFXとのタイアップ詳細【有料メルマガ1ヶ月分無料】


3月27日(水)西原宏一的:直近の為替相場に対する相場感とスタンス

直近の為替相場の分析・相場感・傾向

25日(月)は、ダイセルブルーム議長のコメントを受けてユーロ懸念が再浮上し、ユーロ売り・円買いで、ユーロ/米ドル、ユーロ/円、米ドル/円が急落。
しかし、昨日は米国株が堅調だったことで、下落が加速することはなかった。
NYダウは昨日、史上最高値を更新。
ユーロ不安が広がり出した中、米国が好調という強弱が入り混じった状況で、恐怖指数、VIX指数には目立った動きは見られない。

直近の為替相場の戦略やスタンス

今週は、本邦期末と、海外勢の週末からのイースター休暇を控え、ポジション調整の動きがメインとなるだろう。
米国株が反落するようであれば、米ドル/円は再び下値を試す可能性もあるが、今のところ決定要因がなく、4月4日の日銀政策決定会合待ち。
それまでは93.50~95.50円での推移が予想されるため、本日の戦略はレンジ内トレードが有効と考えている。
ユーロに関しては、明日28日(木)に営業再開となるキプロス銀行の動向に注目。
ユーロ/米ドルの上値は重いが、大きなヘッドラインニュースがない限りは動きづらいだろう。

節目となるテクニカルポイントについては有料メルマガにて随時配信中

<米ドル/円 1時間足チャート>
130327usdjpy-1h.gif

~お知らせ~
有料メルマガは、現在みんなのFXの取引開始で1ヶ月分を無料購読できます。
■□■みんなのFXとのタイアップ詳細【有料メルマガ1ヶ月分無料】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする